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故障続き [BMW 325i Touring]

 このところ愛車に故障が相次ぎ、1週間のうちに2回も修理に出すことになってしまいました。1回目はフロントの車幅灯(通称イカリング)が球切れで¥12,584也。部品の入手に手間がかかる上、フロントタイヤを外してタイヤハウスからアクセスする必要があるため、ディーラーにやってもらうことにしました。2回目はGO TOトラベルを利用して1泊旅行に出かけた際に高速道路上でオーバーヒートの警告灯が点灯してしまいました。エンジンが焼き付かないように回転数を控えめにして最寄りのICで降り、広い駐車場を見つけて駐車することができました。しばらく冷やして再始動しましたが、またすぐに警告灯が点いてしまうため、これ以上自走は無理と判断してロードサービスを呼ぶことにしました。レッカー車に来てもらって、クルマはディーラー送り。すぐにレンタカーを手配して現場までデリバリーしてもらいました。原因はウオーターポンプの故障で修理代は¥219,744也。レッカー代とレンタカー代は自動車保険でカバーできましたが、タイヤを交換しようと思っていた矢先の相次ぐ修理代はとても痛い出費でした。

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運ばれる我が愛車を見送るのは非常に切ない

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ウオーターポンプとサーモスタット交換で予定外の大きな出費が(涙)

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1週間前にイカリングを修理したばかりだと言うのに(泣)

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