SSブログ

早めのメリークリスマス [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

うちのワンコの親戚たちが集まって、少し早めのクリスマス会を行いました。貸切のドッグランで走り回った後はコスプレして仲良くクリスマスケーキをいただきました。たっぷり遊んだら一斉にお昼寝タイム。楽しい一日を過ごしました。

DSC06540 (1).JPG
親戚大集合

DSC06552 (1).JPG

DSC06591 (1).JPG
G君はコスプレさせられても平気

DSC06630(1).JPG
同じ服を着せるともう誰が誰だか判別不可能

DSC06591.JPG

DSC06642 (1).JPG

DSC06681 (1).JPG
みんなで仲良くクリスマスケーキをいただきました

DSC06562 (1).JPG
遊び疲れて電池切れ。この中に埋もれて眠りたくなる。

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

XZ_Channel

疲れ果てて、みんな一緒に寝るんですね。
可愛いですね。
by XZ_Channel (2023-12-16 20:52) 

ZZA700

XZ_Channelさん
みんな同じブリーダーさんのところで育ったから、子犬の頃はこうして寝ていたのでしょうね。
フレームに入り切りませんでしたが、この他にも何頭か一緒に寝ているんですよ^^
by ZZA700 (2023-12-16 23:00) 

ニコニコファイト

超難問ですね。お嬢さんどこですか???
by ニコニコファイト (2023-12-17 08:31) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
飼い主でもパッと見では良くわかりませんが、4枚目の写真の右から4番目がうちの娘です^^
by ZZA700 (2023-12-17 11:57) 

響

みんな大人し被り物受け入れていますね。
ご褒美分をプラスしてクリスマスプレゼントあげなきゃ。
by (2023-12-19 20:05) 

ZZA700

響さん
被り物は着けさせてくれる子と嫌がる子が半々くらいです。
うちの子は駄目な方だからプレゼントはどうしようかなー^^
by ZZA700 (2023-12-20 09:28) 

gillman

壮観ですなぁ~。
by gillman (2023-12-22 19:23) 

ZZA700

gillmanさん
大きな子たちが大勢集まると迫力があります。
特に男の子は身体が大きいので、うちの娘よりも年下でも存在感ありますね^^;
by ZZA700 (2023-12-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。