SSブログ

遠足 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 まだ猛暑日が頻発していた頃、いつも一緒に遊んでいる仲良しワンコたちを連れて川へ遠足に行きました。身体の大きさは様々ですが、幼い頃から毎日のように会っているのでみんな家族のようです。中には水が苦手な子もいますが、レトリバーたちは我先にと川に入って行きました。流れる木の枝やおもちゃを追いかけたり、スパルタ水泳特訓を受けたり、岩の上で日光浴をしたりと、各犬各様に暑さを忘れて遠足の1日を楽しみました。

DSC06176.JPG
レトリバーは我先にと水に飛び込む

DSC06209 (1).JPG

DSC06182.JPG

DSC06164.JPG

DSC06139.JPG
レトリバーじゃなくてコーギーだけど、泳ぎが得意な水泳部長のMちゃん

DSC06135 (1).JPG
気分はライオンキングのC君

DSC06097.JPG
水が好きではないC君だけど、ちゃんと泳げます

DSC06196 (1).JPG
コーギーチームは一休み

DSC06110.JPG

DSC06232 (2).JPG
みんな揃って記念撮影

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

imarin

コーギーの泳ぐ姿を想像できないです。
他のわんこより苦労しそうですね。
集合写真、なんか味がありますね。みんな可愛い。
by imarin (2023-10-09 18:16) 

ZZA700

imarinさん
コーギーはストロークが短いから回数で稼ぎます(笑)
みんな楽しそうなのになぜかウチの娘だけ仏頂面の集合写真^^;
by ZZA700 (2023-10-09 19:00) 

ニコニコファイト

凄い!みんな頑張って楽しそうです^^
by ニコニコファイト (2023-10-10 06:45) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
みんなヘトヘトになるまで遊びました^^
by ZZA700 (2023-10-10 09:35) 

響

最高の水泳大会ですね。
みんな顔が活き活きしています。
by (2023-10-14 08:55) 

ZZA700

響さん
自然の中を自由に遊び回れるのは犬にとっても人間にとっても楽しい事ですね^^
by ZZA700 (2023-10-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。