SSブログ

風が止む [FE 24mm F2.8 G]

 ここ数日間、日本列島は大荒れの天気となり、日本海側の地方を中心に記録的な大雪となりました。災害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。関東地方では雪こそは降らなかったものの、何日も暴風が吹き荒れ、海岸は砂嵐の毎日でした。数日ぶりに風が止んだので海岸に出てみたところ、吹き上げられた砂で地形が変わっていました。嵐が去ったこの日は晴天に恵まれポカポカと温かく、久しぶりに穏やかな陽気の中で散歩を楽しめました。

DSC07120 (1).JPG
吹き上げられた砂で砂丘ができていた

DSC07136.JPG

DSC07122.JPG
風が止み穏やかな海

DSC07124 (1).JPG
嬉しくてゴロスリしちゃう

DSC07126.JPG
満足した

DSC07108 (1).JPG

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

さる1号

富士山も綺麗に見えて散歩がすごく気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2022-12-26 08:35) 

imarin

富士山バックにしたお写真が素敵。
数日寒かったですね。今季初車の窓が凍り付きました。
by imarin (2022-12-26 10:33) 

ニコニコファイト

お嬢さんゴロスリ気持ちいいですね^^
by ニコニコファイト (2022-12-26 16:19) 

ZZA700

さる1号さん
久々に穏やかな晴天となり、気持ち良く散歩ができました(^^)v
by ZZA700 (2022-12-27 00:30) 

ZZA700

imarinさん
風が強かったので尚更寒く感じましたね^^;
窓が凍るほどとは真冬の寒さですね。
乾燥しているので喉と肌がカサカサです(;_;)
by ZZA700 (2022-12-27 00:36) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
嬉しくなるとゴロスリしちゃうのですが、
砂だらけになるので後が大変なんです^^;
by ZZA700 (2022-12-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。