SSブログ

みんなで川遊び [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

いつも海で爆走している悪友3頭で川遊びに行きました。丹沢山地から流れ出る清流で走り回ったり水に浸かったり。暑い日でしたが涼しく楽しく遊べました。

DSC01613.JPG

DSC01586.JPG
悪友3頭組が悪だくみ?

DSC01619.JPG
わーい! 楽しい~!!

DSC01452.JPG
冷たくて気持ち良い♪

DSC01596.JPG

DSC01593.JPG

DSC01631.JPG
深い所はちょっと怖いな

DSC01628 (1).JPG
みんなで水風呂に浸かろう!

DSC01656 (1).JPG

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

さる1号

冷たくて気持ち良さそうだ
最後の、投げるのに良さげなのを拾ってきましたね
遊びの催促かな^^
by さる1号 (2021-10-09 08:20) 

ニコニコファイト

お嬢さんの愉快な仲間達^^(勝手に命名)
3頭で満喫していますね。お魚さんいそうな綺麗な川ですね。
by ニコニコファイト (2021-10-09 09:04) 

ZZA700

さる1号さん
日向だったので冷た過ぎずいつまでも浸かっていられる温度でした^^
木切れは投げて欲しくて持ってきました。
上流に向かって投げると流れて来るのを捕まえるのが楽しいらしく
何度も催促していました^^;
by ZZA700 (2021-10-09 09:43) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
愉快な仲間たちは普段にも増して楽しかったようで
いつまでも仲良く遊んでいましたよ。
水源林から流れて来る清流なので、もう少し上流に行けばイワナとかヤマメとか釣れそうですね^^
by ZZA700 (2021-10-09 09:54) 

ちびそら

ゴールデンは水が好きですもんね~♪
昔、ウチも良く湖とかで泳がせました。
深い所でもとても優雅に泳いでいましたよ~^^
by ちびそら (2021-10-09 22:24) 

ZZA700

ちびそらさん
子犬の頃は怖がって水に入らなかったのですが、
プールに入れて泳げることがわかったら水が好きになりました^^
ワンコは誰に教わるでもなく上手に泳ぎますよね~
by ZZA700 (2021-10-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。