SSブログ

宮ヶ瀬湖畔園地 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

神奈川県の90%の人々に水を供給している宮ケ瀬湖の湖畔に、綺麗に整備された公園があります。広大な芝生の広場を中心に、水遊びができるじゃぶじゃぶ池、大吊り橋、バーベキューピット、遊覧船乗り場などの施設があります。犬と一緒に行っても良し、子供を遊ばせても良し。高台から一望できる湖周辺の景色は一見の価値ありです。

DSC01384 (1).JPG
高台からの眺めが美しい

DSC01395.JPG
じゃぶじゃぶ池で水遊びも可

DSC01402.JPG
地面がゆらゆら揺れるんですけど…

DSC01399.JPG
遊覧船にも乗れる

DSC01410.JPG

DSC01390.JPG

DSC01416 (1).JPG
芝生の広場はとにかく広い

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

ニコニコファイト

お嬢さん今年は泳いだのかな^^
by ニコニコファイト (2021-10-17 09:39) 

ちびそら

自分も、イルミネーションの時期や花火大会の時や普通の日でも・・犬連れで何度も行きましたよ~♪ 花火の音に犬がビビっていたっけな~・・
ここ数年はめっきり行っていません^^;
写真みて、また行きたくなりました♪ ありがとう♪
by ちびそら (2021-10-17 22:47) 

imarin

数か月前に比べて大人の顔つきになってますね。
そして落ち着きもでて・・なでなでしたいなぁ。
丹沢行くときに夜間に立ち寄りたいと思う公園です^^
by imarin (2021-10-18 09:54) 

slowhanded

ご心配おかけいたしましたが、細々と再開しました。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

つくづくワンコには心を癒やされるなと感じた2週間
でありました。(*˘︶˘人)カンシャ
by slowhanded (2021-10-18 19:20) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
海、川、プールでたくさん泳ぎましたよ(^^)v
by ZZA700 (2021-10-20 09:33) 

ZZA700

ちびそらさん
クリスマスのイルミネーションは人気らしいですね。
近年はコロナ騒ぎで花火もイルミも難しかったと思いますが
収束したら行ってみたいです^^
by ZZA700 (2021-10-20 09:38) 

ZZA700

imarinさん
子犬の頃はやんちゃ過ぎてどうなることかと思いましたが、2歳半になって分別もつき、だいぶ落ち着いてきました。
湖畔園地は夜には星が綺麗に見えそうですね(^^)b
by ZZA700 (2021-10-20 09:45) 

ZZA700

slowさん
ご復活、何よりです^^
またお邪魔しますね。
ワンコは空気を読むのが上手ですよね。
ホント頼りになるパートナーです。
by ZZA700 (2021-10-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。