SSブログ

サーフィンデビュー? [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

愛犬と浜辺を散歩中に、この辺りでは有名なサーフィン犬のピノ君と会いました。12歳のピノ君は、かつてサーフィン大会のアニマル部門で何度も優勝しているアイリッシュセターです。とても気さくな飼い主さんは、近くに居合わせたトイプードルちゃんに波乗り体験をさせていました。うちの子も誘っていただいたのですが、水嫌いなうちの子は波を怖がってサーフィンデビューを飾ることはできませんでした。水嫌いを克服できるチャンスと思ったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。

DSC07808.JPG
サーフィン犬のピノ君が颯爽と登場!

DSC07895 (1).JPG
水嫌いのうちの子がピノ君に誘われて海へ向かう。水嫌い克服なるか?

DSC07885(1).JPG
親切なピノ君パパにサーフィンのお誘いを受けるも波が怖くて断念

DSC07852 (1).JPG
「ぼくは波乗りできたのに君はできないの?」「だってザブンって怖いんだもん!」

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

ニコニコファイト

波乗りデビュー不発でしたね^^

by ニコニコファイト (2019-11-17 09:12) 

さる1号

デビューならず、残念><
そんなにも嫌いだとは。。。でも一旦目覚めたらハマるタイプかも^^
by さる1号 (2019-11-17 09:22) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
残念ながらサーフィンデビューできませんでした(;_;)
波打ち際までは行けたので、もしやと思ったのですがダメでした。
by ZZA700 (2019-11-17 18:14) 

ZZA700

さる1号さん
レトは普通水遊びが好きなはずなのですが、なぜかうちの子は歴代水嫌いで^^;
確かに一度スイッチが入ったらやめられなくなるかも。でも毎回海に入られると後が大変だなぁ(苦笑)
by ZZA700 (2019-11-17 18:20) 

響

波打ち際まで行ったけどダメでしたか?
でも砂浜のかけっこは楽しそうですね。
by (2019-11-18 10:34) 

ZZA700

響さん
サーフボードの横まで行ったのですが波が押し寄せるのが怖くて帰って来てしまいました。
砂浜で追いかけっこしたり穴掘りするのは大好きです^^
by ZZA700 (2019-11-18 19:21) 

slowhanded

ま、苦手なものがあっても
「女は愛嬌」ですので。d(^-^)!
by slowhanded (2019-11-18 19:39) 

ZZA700

slowさん
そうですね。毎回海に入られても後が大変だし^^;
あ、愛嬌のある顔はしていますよ(^^)v
by ZZA700 (2019-11-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。