SSブログ

嵐の置き土産 [DSC-RX0]

台風が去った後、海岸を散歩すると様々な物が打ち上げられていました。そして空には虹が架かっていました。

DSC00353.JPG

DSC00369.JPG

DSC00370.JPG

DSC00378.JPG

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

slowhanded

1枚目実にドラマティックでよろしいですなぁ。
そして虹とリリーはんの現場探索。(爆)
楽しませていただきました。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-10-06 18:19) 

ZZA700

slowさん
RX0は起動が速いのでスナップには重宝します。
リリーは念入りに調査をしておりました^^;
by ZZA700 (2019-10-06 19:41) 

ニコニコファイト

ニコニコ顔で楽しんでいるように見えます。
by ニコニコファイト (2019-10-07 06:55) 

いっぷく

シャッターチャンスを逃さず撮られたんですね。すばらしい
by いっぷく (2019-10-07 14:28) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
匂いを嗅ぐのが楽しくて仕方がないみたいです^^
by ZZA700 (2019-10-07 19:35) 

ZZA700

いっぷくさん
どうもありがとうございます。
この超小型コンデジは電源ボタンを押して1.7秒で撮れる状態になるのでシャッターチャンスを逃さないで済みます^^b
by ZZA700 (2019-10-07 19:45) 

たくや

ブログ移行やっと出来て今日から通常営業です(笑)
by たくや (2019-10-09 09:44) 

ZZA700

たくやさん
移行作業お疲れさまでした。
どうしてユーザーにこんな手間を強いるのでしょうね(>_<)
by ZZA700 (2019-10-09 19:24) 

ニコニコファイト

台風大丈夫でしたか?
by ニコニコファイト (2019-10-13 09:33) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ご心配頂きありがとうございます。
今までに経験したことがないくらいの暴風でしたが、幸い被害はありませんでした^^
by ZZA700 (2019-10-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。