SSブログ

年上のワンちゃんと [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

DSC07401 (1).JPG

那須高原の広大なドッグランで年上のワンちゃんたちに遊んでもらいました。子犬の遊び方が激しすぎたのか、お兄さん、お姉さんたちはちょっと迷惑顔ですが、当のうちの子は楽しそうに走り回っていました。遊んでいただいたワンちゃんたち、やんちゃ娘にお付き合いいただきどうもありがとうございました。

DSC07239 (1).JPG
「ねえ、遊んで、遊んで」 「しつこすぎるのは嫌だよ」

DSC07222 (1).JPG
「遊ぼうよ」 「う、また来た。目を合わせるんじゃないぞ」

DSC07375 (1).JPG
(あの子、どうしてあんなにテンションが高いんだ?) 「ヤッホー!」

DSC07352 (1).JPG
「わーい、楽しい~♪」


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 11

slowhanded

確かにテンションあげあげのようですなぁ。^^

もうすっかり大人の体格になって、美人さんに
なりましたな。( ▽ )o〇O
by slowhanded (2019-09-28 18:33) 

ZZA700

slowさん
楽しくて楽しくて仕方がないという感じでしたよ^^
あっという間に大きくなって、力も強くなってきました。
でも中身はまだまだ子供です^^;
by ZZA700 (2019-09-28 19:46) 

ニコニコファイト

天真爛漫の娘さんですね^^
by ニコニコファイト (2019-09-29 08:33) 

さる1号

めっちゃ楽しそうだ^^
夜は爆睡だったでしょうねぇ
by さる1号 (2019-09-29 08:35) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
はい、天真爛漫な元気娘です!
元気すぎて時々困っちゃうこともありますが^^;
by ZZA700 (2019-09-29 12:38) 

ZZA700

さる1号さん
とても楽しそうで、見ている方も嬉しくなりましたよ。
遊び足りないのか、暗くなってからも外に出たくてドアの前でアピールしていました^^;
by ZZA700 (2019-09-29 12:41) 

imarin

アラスカのロッジの番犬が同じレトリバーちゃんでした。
あごの下や横腹など初めてあちこち触りましたが、
あのみっしりした手触りが忘れられず・・猫とはまったく違うのですね。
by imarin (2019-10-02 08:35) 

ZZA700

imarinさん
ワンコも可愛いでしょう?
レトリバーは意外に筋骨隆々でハグし甲斐があります^^
by ZZA700 (2019-10-03 08:26) 

ニコニコファイト

すいません。娘さんのお名前なんですか???
by ニコニコファイト (2019-10-04 07:04) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
リリーと言います。よろしくお願いしま〜す^^
by ZZA700 (2019-10-04 19:13) 

ニコニコファイト

了解しました。リリー覚えました。
by ニコニコファイト (2019-10-05 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。