SSブログ

甘えん坊にゃんこ [35mmF1.4G]

父母のところに縁あってにゃんこがやって来ました。新しい環境にすぐに慣れて、甘えん坊ぶりを発揮しているということです。様子を見に行くと最初は警戒していましたが、間もなく一緒に遊んでくれるようになりました。ネコさんも可愛いですね。

DSC04313 (1).JPG

DSC04292 (1).JPG

DSC04192.JPG

タグ:動物 35G
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

ニコニコファイト

名前は、源太君?てそれは家の塗りにゃんでした。

by ニコニコファイト (2018-08-19 08:32) 

ナビパ

優雅な感じですね。ワンもニャンも可愛いものです。癒されますよね。^ ^
by ナビパ (2018-08-19 09:41) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
名前は「たま」になったようですよ^^
by ZZA700 (2018-08-19 13:58) 

ZZA700

ナビパさん
犬と猫では甘え方も遊び方も違いますが、どちらも可愛くて癒されますね^^
by ZZA700 (2018-08-19 13:59) 

slowhhanded

ぬこさんはワンコとは違ったかわいらしさがありますからねぇ。
どちらも癒やしのパワーに溢れてますので。d(^-^)!
by slowhhanded (2018-08-19 20:41) 

ZZA700

slowさん
犬は単純でわかりやすいですが、ぬこさんは複雑で、ご機嫌をうかがわなければならないところがありますね。ぬこさん好きはそこが可愛いのでしょうね^^
by ZZA700 (2018-08-20 08:14) 

ニコニコファイト

たまかわいいにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2018-08-20 11:28) 

imarin

にゃんこは可愛いですよ♪
しゅんとしたお顔してますね^^
by imarin (2018-08-21 14:16) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
可愛いでしょう? (^^)v
by ZZA700 (2018-08-22 08:22) 

ZZA700

imarinさん
ワンコしか知りませんでしたが、ニャンコも可愛いですね^^
案外ハンサムな顔をしているのです(^^)b
by ZZA700 (2018-08-22 08:25) 

響

黒目が大きくて可愛いですね。
遊んであげたくなります。
by (2018-08-25 16:47) 

ZZA700

響さん
そそ、可愛い目をしていますよね。
ネズミのおもちゃがお気に入りだそうです。
ねこの可愛さもわかってきたかも^^;
これで少し好感度アップしたかな(笑)
by ZZA700 (2018-08-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。