SSブログ

秋の散歩道 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

空気が澄んで鋭くなって来たのとは引き換えに、お日さまの温もりが柔らかく心地が良い季節になりました。ここで季節が足踏みしてくれるといいなと思うのは自分勝手な願いでしょうか。

DSC00504.JPG

DSC00501.JPG

DSC00503.JPG

DSC00502.JPG 


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

ナビパ

ちょっと締まった空気感が心地いい季節ですね。
少しばかりの期間 続いてもらいたいです。
昨日は暑かったですがワン連れで江ノ島にお邪魔してきました。
忘れてきた遅い夏を味わえました。^^b

by ナビパ (2016-10-22 19:00) 

ZZA700

ナビパさん
ワンコにも人間にも心地良いこの季節がいつまでも続いて欲しいと思わずにはいられません。
江ノ島は平日に行くに限りますね。
お天気が良いと海が青くてきれいですよね^^
by ZZA700 (2016-10-22 19:56) 

slowhanded

お、ZZA700さんもベンチを撮ってらっしゃる。^^

slowも散歩スナップなどだとベンチを入れたカット
を撮りたくなってしまうのです。
何気にドラマを語るアイテムなんですよねぇ。d(^-^)!
by slowhanded (2016-10-22 20:46) 

ZZA700

slowさん
なぜか撮りたくなってしまうアイテムですよね^^;
この朽ちたベンチも、誰が座るのだろうかとか、座ったら座面が抜けてしまわないかとか、色々な想像が掻き立てられてシャッターを押していました^^
by ZZA700 (2016-10-23 01:44) 

さる1号

今ぐらいが走るのに丁度いいかな^^
朝はちょっと寒いけれど^^;
by さる1号 (2016-10-23 10:08) 

ZZA700

さる1号さん
そうですね。このくらいの気候がずっと続いてくれたらと思います。
でも急激に寒くなっちゃうんですよね。
そして長い冬が、、、。
by ZZA700 (2016-10-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。