SSブログ

秋晴れの朝 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

久しぶりに朝から快晴となり、富士山をバックに人々は思い思いの休日を過ごしていました。

DSC00473.JPG

釣りを楽しむ人 

 

DSC00493.JPG

サーフィンを楽しむ人 

 

DSC00488.JPG 

帰ってからの朝食が楽しみな犬 


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

takenoko

気持ちいい朝ですね。でも寒くなりました。
by takenoko (2016-10-16 07:42) 

ZZA700

takenokoさん
朝晩は冷え込むようになりましたね。
日中の日差しがポカポカと心地良い季節になりました^^
by ZZA700 (2016-10-16 08:24) 

ナビパ

秋晴れの下でお散歩するのも楽しみななんでしょうね。
もちろん一番はご飯かな^^b
by ナビパ (2016-10-16 08:35) 

ZZA700

ナビパさん
涼しくなってノリノリで歩いていましたが、
やはり食べることの方が楽しみに見受けられました^^;
by ZZA700 (2016-10-16 12:53) 

yu-papa

私ももう少し元気に成れば・・・・
     今頃は乗っ込みカレイを狙って魚釣りでしょう^^
by yu-papa (2016-10-16 13:22) 

さる1号

気持ちよく晴れましたね
日曜日はZZRも発進
富士山と芒を堪能しました^^
by さる1号 (2016-10-16 15:59) 

slowhanded

おやおや、ピンクのバンダナがかわいいこと♪

It's a cute!
by slowhanded (2016-10-16 19:53) 

ZZA700

yu-papaさん
今はカレイが釣れるシーズンなのですね。
また釣りを楽しめるようになると良いですね^^
by ZZA700 (2016-10-17 08:02) 

ZZA700

さる1号さん
いつの間にかススキが見頃になって来ましたね。
私も寒くなる前に見に行っておきたいです^^;
by ZZA700 (2016-10-17 08:04) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
一応女の子なので可愛くしてみました(爆)
by ZZA700 (2016-10-17 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。