SSブログ

定位置 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

暑くなって来ると寝床は玄関のタイルの上かマットの上が定位置になります。

DSC09744 (1).JPG

DSC09717.JPG

DSC09730(1).JPG


タグ:動物 50ZA
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

ナビパ

もうワンたちには厳しい季節ですね。
ヒンヤリとタイルの上が気持ち良いのでしょうね。
うちは畳のヒンヤリが好きなようです。
by ナビパ (2016-06-11 15:58) 

ZZA700

ナビパさん
人間はまだまだ大丈夫ですが、ワンコたちは暑く感じるでしょうね。
畳は程良いヒンヤリ感が良いのでしょうね。
うちの子はタイルとマットを行ったり来たりして調節しています^^
by ZZA700 (2016-06-11 16:44) 

さる1号

ウチの奥さんも最近はリビングの床の上で爆睡しています・・・
そうか、気候が暑くなってきたからなんだ
by さる1号 (2016-06-11 18:05) 

aidesu

プラナーいいですね。
早く手に入れたいです^^
by aidesu (2016-06-11 18:36) 

ZZA700

さる1号さん
奥さまは暑がりなんですね(´m`)クスクス
痛くないのかなあ?
by ZZA700 (2016-06-12 01:31) 

ZZA700

aidesuさん
開放でも隅々までシャープなのが良いですね。
もう少し寄れたら言うことなしなのですが^^;
by ZZA700 (2016-06-12 01:35) 

slowhanded

ワンコはちゃんと涼しい場所、暖かい場所の区別がついて
快適なところにいますからねぇ。d(^-^)!
ウチのまめ太さんはしっかりと夏用に購入したおなか冷却
用のアルミすのこの上におりまする。

やはりPlanar T*の描写は見事ですな。
体毛の柔らかさが分かるようです。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
by slowhanded (2016-06-12 06:13) 

ZZA700

slowさん
まめ太さんはお利口さんですね~。
うちもだいぶ前に冷却用の大きなアルミ板を買ってあげたことがありますが、怖がって一度も乗ってくれませんでした(;_;)
Planarは良いですよ~。ポチっといっちゃいますか? (`ー´)イヒヒ
by ZZA700 (2016-06-12 07:28) 

imarin

我が家もまぐろのひらきで夏の訪れを知ります^^
わんちゃんは暑さが猫より苦手なのかな・・・
by imarin (2016-06-13 13:55) 

ZZA700

imarinさん
まぐろさんはひらきになっちゃいますか^^
見てみたいです。
ワンコはニャンコよりも寒い方が得意だと思いますよ。
特に長毛種の犬は暑いのが苦手ですねえ^^;
by ZZA700 (2016-06-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。