SSブログ

咲き始め [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

アジサイが咲き始めました。今年は少し早いでしょうか。アジサイに合わせるように関東地方は例年よりも早く梅雨入りしました。

DSC09753.JPG

DSC09752.JPG


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

さる1号

ポットに紫陽花、いいですねぇ^^
梅雨に入る前に乗っておきたかったのですが・・・
暫く乗れませんね・・・ε-(‐ω‐;)
by さる1号 (2016-06-07 05:56) 

ZZA700

さる1号さん
ありがとうございます。
今週末に走りに行きたかったのですが、
梅雨入りしてしまいましたね^^;
by ZZA700 (2016-06-07 07:56) 

slowhanded

ん~、やはりPlanarの描写はいいなぁ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

2枚目のポットを花瓶にする辺りの発想が
実にすばらしいかと。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2016-06-09 20:42) 

ZZA700

slowさん
Planarは周辺解像度の高さとボケの滑らかさを両立しているからすごいですよね。積極的に開けて撮りたくなります。
ポットはかみさんが生けたものです^^;
by ZZA700 (2016-06-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。