SSブログ

それぞれの [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 波との対話方法は人それぞれ。

DSC01989 (1).JPG

DSC01993 (1).JPG

DSC01355 (1).JPG


タグ: 70-300G
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

メタボ歴4年

ZZA700さんの写真を見ると無性に海に行きたくなるのですが、なかなか行けてません…(笑)
港には夜中に行ってきましたけどね(^^)
by メタボ歴4年 (2014-03-08 12:16) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
日常の散歩道になった今でも、海岸に出て視界が開けると
何だかとても幸せな気分になります。
海には人を癒すパワーがありますね。
夜のコンビナートも萌えますね^^
by ZZA700 (2014-03-08 15:51) 

gillman

冬の海は好きです。

by gillman (2014-03-08 18:49) 

ZZA700

gillmanさん
冬の海は深い青色になり、遠景もくっきり見えてキリッとしますね^^
by ZZA700 (2014-03-08 21:27) 

ナビパ

海を見ていると心現れるような。。。
大海原って時には優しいなと思います。
by ナビパ (2014-03-08 22:18) 

さる1号

最近海を見ていないなぁ・・・・
冬眠あけの試走がてらちょっと行って来ようかな^^
by さる1号 (2014-03-09 06:32) 

ZZA700

ナビパさん
海は色々な意味で大きいなと思います。
時に牙をむく事も含めて。
by ZZA700 (2014-03-09 14:29) 

ZZA700

さる1号さん
ハイシーズンになると渋滞がひどくなるので、
気持ち良く走るには今がちょうど良いかも知れませんね^^
by ZZA700 (2014-03-09 14:35) 

slowhanded

なるほど、良い着眼点ですな。d(^-^)!

各自思い思いの過ごし方が良き哉。
by slowhanded (2014-03-09 20:51) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
海は自由になれるところが良いですね。
楽しみ方は無限大にあるのです^^
by ZZA700 (2014-03-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。