SSブログ

宵の梅一輪 [35mmF1.4G]

少し前にみつけた初梅。今頃はこの木も満開になっていることでしょう。

DSC07220.JPG


タグ:植物 35G
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

さる1号

今頃が満開でしょうね
見に行きたくてウズウズしますね
by さる1号 (2014-02-27 07:16) 

ZZA700

さる1号さん
撮りに行きたいですが、週末の天気予報はあまり良くないですね^^;
by ZZA700 (2014-02-27 08:21) 

メタボ歴4年

いつもお願いしている野菜宅配屋さんの箱の中に、梅の蕾がついた枝が1本入っていました♪
季節を感じさせてくれるものイイですよね★

by メタボ歴4年 (2014-02-27 09:21) 

ナビパ

梅一輪に満開への期待を感じさせる一枚ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-27 18:47) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
それは粋な業者さんですね^^
旬の花や葉がひとつあるだけで和みますよね〜。
by ZZA700 (2014-02-27 19:49) 

ZZA700

ナビパさん
期待していたのですが、その後見に行けてないのは内緒だったりします^^;
by ZZA700 (2014-02-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。