SSブログ

夕焼け [35mmF1.4G]

夕焼け小焼けで日が暮れて行きます。

DSC07318.JPG

DSC07324.JPG

DSC07226.JPG

DSC07312.JPG

DSC07237.JPG


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

たくや

黄昏ますね~
by たくや (2014-02-23 17:32) 

ZZA700

たくやさん
ですね~^^
夜の帳が下りるまで眺めていたくなりますね。
by ZZA700 (2014-02-23 21:31) 

さる1号

オレンジ色に染まった空と海、静けさがいいですねー

by さる1号 (2014-02-24 06:01) 

ZZA700

さる1号さん
昼間の喧騒が消え、潮騒だけの世界が戻って来る時間帯ですね^^
by ZZA700 (2014-02-24 08:25) 

slowhanded

おぉ、2枚目の夕景スバラシス!( ̄▽ ̄)b
こちら側からでは撮れない光景なのでウラヤマシス。。。

今日のクッキーちゃんも楽しそうな表情ですな♪
by slowhanded (2014-02-24 20:20) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
富士山も西側からから見るか東側から見るかで表情が違いますよね。
逆から見た光景だから「裏山し」ですね^m^ぷぷぷ
by ZZA700 (2014-02-25 08:25) 

oink!

きれいな色ですね~。
この場所でダイヤモンド富士になる時ってあるのでしょうか?見てみたいです。
by oink! (2014-02-25 20:22) 

ZZA700

oink!さん
ありがとうございます。確かダイヤモンド富士になる日が年に2回あったような、、、。去年、写真を撮りに行こうとしたのですが、あいにく曇りで諦めましたー。今年はどうなりますか^^
by ZZA700 (2014-02-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。