SSブログ

日没前 [35mmF1.4G]

日暮れ時は一気に気温が下がります。もう少し遊びたいようだけど、そろそろ帰りましょう。

DSC07204.JPG

DSC07198.JPG

DSC07148.JPG

DSC07170.JPG


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

さる1号

でもだいぶ日が長くなってきましたね
遊ぶ時間が毎日すこしづつ長くなるのかな^^
by さる1号 (2014-02-16 09:57) 

ZZA700

さる1号さん
そうですね。短い時と比べたら1時間近く延びていますね。
遊ぶ時間を増やしてあげられれば良いのですが、
飼い主視点では散歩時間の自由度が大きくなるのが利点かな^^;
by ZZA700 (2014-02-16 10:50) 

slowhanded

お!元気な疾走。

クッキーちゃん、まだまだ元気いっぱいで
安心しました。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2014-02-16 20:58) 

ZZA700

slowさん
相変わらず誰もいなくなった砂浜が大好きで、元気に走り回っています。
さすがに持久力は衰えたのか、超短距離(10メートル走)専門ですが^^;
by ZZA700 (2014-02-16 21:06) 

ナビパ

日没前の時間の良い雰囲気を出していますね。
砂浜で楽しいお散歩になったようで良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-16 21:36) 

ZZA700

ナビパさん
ありがとうございます。
最近のカメラは高感度なので、暗くなっても手持ちで難なく撮れて良いですね。
by ZZA700 (2014-02-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。