SSブログ

秋晴れ [35mmF1.4G]

天気が安定してきて雲ひとつない晴天の日が続いています。週末ごとに台風が来ていた時期もありましたが、今はすっかりポジティブスパイラルに入ったようです。

DSC06379.JPG

DSC06400.JPG

DSC06403.JPG

DSC06373.JPG


タグ: 動物 35G
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

さる1号

この季節の青空は特に気持ちいいですよね^^
週末ごとの青空は嬉しいです~♪
by さる1号 (2013-11-23 22:05) 

ZZA700

さる1号さん
空気が乾燥して星空もきれいに見えますね^^
晴天の週末になる好循環がずっと続くと良いですね。
by ZZA700 (2013-11-23 23:41) 

メタボ歴4年

いい青ですね^^
αの青は大好きです♪
・・あ、他はただ知らないだけかもです(゜レ゜)
by メタボ歴4年 (2013-11-23 23:42) 

slowhanded

いやぁ、きれいなブルーですね。
黄色の車体がよく映えるようです、、、って
ブルドーザーが被写体になるとは。(;・∀・)

すっかり寒いくらいになってクッキーちゃんも
活動しやすいでしょうね。^^
by slowhanded (2013-11-24 18:45) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
空の青は各社とも画作りの重要なポイントと位置づけていますよね。他社ではオリンパスブルーが有名ですね。良く見ると、α99の青はα900の頃の青とは若干違って来ているような気がします。個人的には各社同じような画作りに収束して来ているのではないかと思っています。
by ZZA700 (2013-11-24 23:19) 

ZZA700

slowさん
スカッとした青空に補色の黄色が良く映えていたので思わずパチリと行きました。α99の青はslowさんがお好きなCCD機の頃の青に戻りつつあると思いませんか?
by ZZA700 (2013-11-24 23:23) 

ナビパ

今年は台風の被害が凄かったですね。
気持ち良いほどの青空
天高くって感じで清々しいです。
by ナビパ (2013-11-29 05:57) 

ZZA700

ナビパさん
雲がないと無限にどこまでも空が続いていそうですね。今週末もお天気良さそうですよ^^
by ZZA700 (2013-11-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。