SSブログ

下を向いて歩こう [35mmF1.4G]

天気が良いと青空ばかり見上げがちになりますが、足元に目をやると晩秋にもかかわらず案外たくさんの花が咲いていることに気付きます。

DSC06436.JPG

DSC06433.JPG

DSC06367.JPG

DSC06366.JPG


タグ:35G 植物
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

ナビパ

青空も気持ち良いですが花々もまた和みますね。
上見たり下を見たりで被写体探しが楽しそうです。^^;
by ナビパ (2013-11-30 19:33) 

ZZA700

ナビパさん
この時期の花撮りは宝探しみたいで楽しいですね^^
by ZZA700 (2013-11-30 23:37) 

さる1号

このところの気持ちのいい青空に空ばかり見ています
足元を忘れてはいけませんね、何事も^^
by さる1号 (2013-12-01 06:11) 

ZZA700

さる1号さん
なるほど、これから年の瀬に向けて気持ちは何かと忙しくなってきますが、足を地に着けて行かなければなりませんね^^;
by ZZA700 (2013-12-01 11:42) 

COLE

いいですねぇ
by COLE (2013-12-01 14:56) 

ZZA700

COLEさん
ありがとうございます。地面を見ると色々な花が控え目に存在感をアピールしています。
by ZZA700 (2013-12-01 19:15) 

Rita

こんばんは。
冷え冷えとした季節ですのに、お花たちは健気に咲いていますね^^
「がんばって~♪」と、声をかけてあげたいです(∩.∩)
by Rita (2013-12-01 20:20) 

slowhanded

キク科のお花は冬場になっても咲いていることが
多いのでネタ的に助けられることがありまする。^^

が、これからの寒い時期はネタ不足と寒さへの
気力不足になりがちなのです。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by slowhanded (2013-12-01 20:27) 

ZZA700

Ritaさん
寒くなりましたが健気に咲く花を見るとほっとしますね。頑張って欲しいと思うと同時に、逆に頑張れと励まされているような気もします^^;
by ZZA700 (2013-12-01 21:54) 

ZZA700

slowさん
確かに今の時期、キク科のお花が多いですね。これからはパンジーやサザンカでしょうか。もう既にネタ不足と気力減退に悩まされていることは内緒だったりします^^;
by ZZA700 (2013-12-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。