SSブログ

富士を仰ぎて [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

晴れた日には富士山がくっきりと見えるようになってきました。夕陽に浮かぶ富士山をバックに。

DSC01340(1).JPG

DSC01261.JPG

DSC01320(1).jpg


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

メタボ暦4年

これはいい^^
下手な例えは必要ないです♪

by メタボ暦4年 (2012-10-26 22:25) 

ZZA700

メタボ暦4年さん
日本人にとって、このシルエットは特別なものなんですよね ^^
by ZZA700 (2012-10-26 23:04) 

COLE

富士山、海、人
どれも最高な取り合わせですねぇ
by COLE (2012-10-27 07:17) 

ZZA700

COLEさん
富士山が背景にあると何でも絵になっちゃうから不思議ですね ^^;
by ZZA700 (2012-10-27 07:26) 

ヒロミ

海から富士山が見える光景素敵ですね!
私も最近朝夕富士山チェックしております。
見えるのは3分の1ですが(笑)
シルエットもうっすらと写る富士山も素敵ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-27 08:18) 

ZZA700

ヒロミさん
都心からもくっきりと見えるようになってきましたね。冬が足早に近づいてくるのを感じます ^^
by ZZA700 (2012-10-27 08:40) 

さる1号

富士山が綺麗に見えると気持ちが落ち着きますね。
富士山、やっぱり素敵だなぁ^^

by さる1号 (2012-10-27 08:58) 

ZZA700

さる1号さん
特に裾野の広がりまで見えるとGOODですね^^
あの曲線に心地良さの秘密があるのではないかと思っています。
by ZZA700 (2012-10-27 11:38) 

neruru

富士さんをバックに色々と
絵になる写真ですね。
夕焼けが綺麗。
by neruru (2012-10-28 09:39) 

ZZA700

neruruさん
ありがとうございます。
秋が深まるに従って夕焼けと富士山がきれいに見えるようになってきました ^^
by ZZA700 (2012-10-28 10:46)