SSブログ

秋を探す [nature]

秋を探して山沿いまで来ましたが、まだ紅葉には早かったようです。色付き始めた部分だけを切り取ってみました。

DSC01548.JPG

DSC01578.JPG

DSC01585.JPG

DSC01582.JPG

DSC01583.JPG

DSC01586.JPG


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

mitton

なかなか良い色つきはじめていますね。
北海道はあっけなく終わっちゃいました^^
by mitton (2012-11-01 05:42) 

さる1号

いい色になってきていますね
そろそろ探しにいってみようかな^^
by さる1号 (2012-11-01 06:11) 

ヒロミ

けっこう赤くなってますね!
何処にでもフライングする木ってありますね(笑)
赤とオレンジの紅葉中も綺麗ですよね。
私も先週偵察してみましたが
まだちょっと早いですが楽しめました♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-01 07:55) 

ZZA700

mittonさん
北海道はもう紅葉は終わってしまったのですか。関東より季節が半月から一月早いようですね ^^ 関東も今年は秋が短い予感がします。
by ZZA700 (2012-11-01 08:07) 

ZZA700

さる1号さん
そろそろ見頃が始まりそうですね。温泉に浸かりながら紅葉見物でもすれば、日頃の疲れも吹き飛んでしまいますね^^
by ZZA700 (2012-11-01 08:16) 

ZZA700

ヒロミさん
今回はフライングの木ばかりを狙いました(爆)
私も赤一色よりも色々な色が混じり合う自然のグラデーションが好きだったりします ^^
by ZZA700 (2012-11-01 08:21) 

メタボ暦4年

水辺の紅葉、イイですね(*´∀`)♪
ボクも秋探しに出かけないと…♪

by メタボ暦4年 (2012-11-01 09:27) 

ZZA700

メタボ暦4年さん
段々と色付いて来ましたよ。70-200Gを持って秋探しに出かけて下さい。素敵なお写真を楽しみにしております^^
by ZZA700 (2012-11-01 20:22) 

slowhanded

海沿いのもみじは先の台風で塩害を受けて紅葉する前に
葉が枯れてしまったという報道もありましたが、山間部には
影響がなかったようですね。^^

日本の秋で最大のたのしみである紅葉を今年も楽しみたい
と思いまする。
by slowhanded (2012-11-02 08:18) 

ZZA700

slowさん
海沿いは台風の塩害があったのですか。山沿いは問題ない感じでした。これから紅葉が始まるといった感じでしたよ。slowさんも紅葉を思う存分お楽しみ下さい^^
by ZZA700 (2012-11-02 19:49) 

COLE

今年も紅葉が楽しみですね
今日、東京から山中湖目指して中央道に乗ったものの大渋滞
相模湖まで3時間と表示があり、撤退しました
紅葉は遠いなあ

by COLE (2012-11-03 20:40) 

ZZA700

COLEさん
段々と色付いて来ましたね。しかしこの時期、紅葉の名所は近づき難いものがありますね。混雑するのは誰もが楽しみにしている証拠ということでしょうか ^^;
by ZZA700 (2012-11-03 22:50)