SSブログ

暑さの峠 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

日中はまだ暑いですが、朝晩は多少過ごしやすくなったような気がします。暦の上ではもう秋。暑さの峠は越した頃でしょうか。

DSC00516.JPG

DSC00125.JPG

DSC00494.JPG

DSC00503.JPG

DSC00499.JPG


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

みぃにゃん

こちらは気温は低いのですが蒸し暑かったです。早く秋が来てほしいDすね~
by みぃにゃん (2012-08-14 23:04) 

ZZA700

みぃにゃんさん
こちらも午前中は雨が降って蒸し暑かったです。
所によっては豪雨となったようですが、みぃにゃんさん地方は大丈夫でしたか?
もう少し涼しくなると散歩も楽になりますね^^
by ZZA700 (2012-08-15 00:27) 

さる1号

ちょっとした雲の切れ間の青空の高さに秋が来ていることを感じますね。
でもまだ暑いですが^^
by さる1号 (2012-08-15 06:12) 

COLE

朝は過ごしやすくなりましたね
by COLE (2012-08-15 06:29) 

ZZA700

さる1号さん
うろこ雲も見られるようになりましたね。
まだ暑いですが、確実に秋へと向かっているようです。
by ZZA700 (2012-08-15 09:16) 

ZZA700

COLEさん
ここ数日は寝苦しさも少し和らぎましたね。
もう少し経てば快適に過ごせるようになるでしょう。
もう一頑張りですね^^;
by ZZA700 (2012-08-15 09:21)