SSブログ

夏の終わりに [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋。夏休みも終わりに近づいています。人々は思い思いの方法で過ぎ行く夏を楽しんでいるようです。朝晩は少しだけ秋の気配が感じられるようになりました。

DSC00488.JPG

DSC00511.JPG

DSC00483.JPG

DSC00487.JPG

DSC00526.JPG


タグ: 人物 70-300G
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

slowhanded

ですねぇ。^^
とはいえ、日中はまだまだ厳しい残暑ですので
健康上の注意も必要ですな。

ところでラストのおねぇさんが吹いているのは
なんて楽器なんだろう?( ‥)?
by slowhanded (2012-08-24 05:45) 

ZZA700

slowさん
面白い形の笛だったのでパチリと撮らせていただきました。
調べてみると、フルスという中国、タイ、ミャンマー辺りで使われている楽器のようです。
by ZZA700 (2012-08-25 01:44) 

COLE

早朝の涼しい風は気持ちよいですね
秋までもうすぐ
by COLE (2012-08-26 20:51) 

ZZA700

COLEさん
日中は全然涼しくなりませんが、朝夕は少し涼しい風が吹きますね。確実に秋へ向かっているようです。
by ZZA700 (2012-08-26 21:33)