SSブログ

春の野を駆ける [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

天気にも恵まれ、屋外で活動するには最適な連休の滑り出しとなりました。うちのワンコも嬉しそうに春の野を駆け回っていました。

DSC09356.JPG

DSC09394.JPG

DSC09414.JPG


タグ:動物 植物
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

さる1号

ワンコの嬉しそうに走る姿って和みますねぇ
by さる1号 (2012-04-30 08:20) 

ヒロミ

とても嬉しそうに駆ける
素敵なシーンが撮れましたね♪
わんちゃんも春が大好きなようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-30 09:20) 

ZZA700

さる1号さん
この顔が見たくて広いところに連れ出したくなります。
ワンコも一番楽しい瞬間なのでしょうね。
by ZZA700 (2012-04-30 11:36) 

ZZA700

ヒロミさん
ありがとうございます。
AFが追いつかなくて苦労しました~ ^^;
暑くなるまでの短い春がワンコにとっては一番好きな季節かも知れませんね。
by ZZA700 (2012-04-30 11:43) 

slowhanded

おぉ!元気良く疾走する姿がうれしそうですな♪

人もワンコも元気が一番!d(^-^)!
by slowhanded (2012-04-30 20:31) 

ZZA700

slowさん
こんな顔をされると、こちらまで嬉しくなります。
ゴールデンは表情が豊かで可愛いですよね。
by ZZA700 (2012-04-30 20:36) 

ナビパ

最高の笑顔に最高の走りですね。^^b
by ナビパ (2012-05-01 06:29) 

ZZA700

ナビパさん
ありがとうございます。
重そうな身体ですが嬉しそうに駆けていました ^^;
by ZZA700 (2012-05-01 18:08)