SSブログ

友達に再会 [その他]

 ウチのワンコの友達M君に会いに浜松まで行って来ました。M君とは半年ほど前に浜名湖ガーデンパーク(2004年開催の浜名湖花博の跡地)で偶然に出会い、出会ったその日からお互いに仲良くじゃれ合って遊ぶ関係となりました。近いうちにまた会いましょうとの約束が叶い、半年ぶりの再会となりました。M君はウチの子と同い年の4歳で、とても遊びの誘い方が上手です。この日も積極的に誘ってくれて、受け身がちのウチの子と上手に遊んでくれました。

DSC07607 (1).JPG

DSC05322 (1).JPG

DSC05324 (1).JPG

DSC07623 (1).JPG

DSC07615 (1).JPG

DSC07616 (1).JPG

DSC07617 (1).JPG

DSC07619 (1).JPG

DSC07633 (1).JPG

DSC07666 (1).JPG

タグ:24G 35G 動物
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ニコニコファイト

お嬢さんニコニコですね^^
by ニコニコファイト (2023-05-06 08:15) 

響

楽しそうに遊んでいますね。
二匹揃ってカメラ目線がすごく可愛いです。
by (2023-05-07 16:25) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
楽しいとニコニコ顔になるんです^^
見ている方もニコニコになります。
by ZZA700 (2023-05-08 10:48) 

ZZA700

響さん
下心あり(おやつをくれと言っている)とわかっていても
この目で見つめられると何でも許せちゃいます^^;
by ZZA700 (2023-05-08 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。