SSブログ

ワンコは冬が好き [FE 24mm F2.8 G]

気温が低くなるとワンコたちはみんな元気になります。夏の間は友達に会っても素っ気ない態度でしたが、冬はみんなで走ったり、取っ組み合いをしたりして一緒に良く遊びます。そんな姿を見るのが飼い主たちの一番の楽しみだったりします。

DSC07369.JPG

DSC07324 (1).JPG

DSC07143 (1).JPG

DSC07167 (1).JPG

DSC07173 (1).JPG
砂遊びに夢中

DSC07184 (1).JPG
一緒に掘り掘り

DSC07142 (1).JPG

タグ:動物 青空 24G
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

ニコニコファイト

3ワン楽しそう^^さすがにお嬢さん泳ぎませんね。
by ニコニコファイト (2023-02-05 09:23) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ワンコたちが楽しそうだと人間も嬉しくなります。
冬は泳がせないようにしています^^
by ZZA700 (2023-02-06 19:06) 

imarin

わんこと一緒に砂浜を走るの気持ちよさそうですね。
その後、一緒にカフェでお茶できたら素敵だなと思います。
さらにそれが湘南というのが・・・^^
by imarin (2023-02-07 10:18) 

ZZA700

imarinさん
海辺の街はワンコにも人間にも住みやすい場所だと思います^^
実は散歩の後によく行っていたお店がクローズしてしまって、今はカフェ難民だったりします^^;
by ZZA700 (2023-02-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。