SSブログ

弟と再会 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

DSC02225 (1).JPG

 先日、2年前の同じ日に同じ母親から生まれた実の弟との再会を果たしました。弟のM君も関東地方に住んでいますが、生後4か月の時に一度会ったきり、その後のコロナ騒動でなかなか会う機会が作れず1年8か月ぶりの再会となりました。お互いに覚えているかな、という飼い主たちの心配をよそに、待ち合わせ場所で目と目が合った途端にテンションMAXでじゃれ合いが始まりました。前回会った時も1日中じゃれ合って遊んでいましたが、今回も全く同じように旧知の仲といった感じで楽しそうに遊んでいました。さすがは姉弟、顔も行動も鳴き方もそっくりで、見ている飼い主たちも当人(犬)たち以上に嬉しくなりました。

DSC02121 (1).JPG

DSC02154 (1).JPG

DSC02102 (1).JPG

DSC02080 (1).JPG

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

slowhanded

やはり匂いで分かるのでしょうね。

実に楽しそうな表情をしておりまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2021-03-13 18:44) 

ZZA700

slowさん
そうか、匂いで覚えているのですね。
甘噛みのし合いは本当に気を許せる相手としかしませんから、
1年8か月のブランクがあってもお互いに覚えていたということでしょうね^^
by ZZA700 (2021-03-14 00:03) 

ニコニコファイト

うわ~嬉しいね^^テンション高いですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-14 06:50) 

さる1号

楽しそうだ
ずっと遊んでいそうですね^^
by さる1号 (2021-03-14 07:20) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
お互いに再会した瞬間からテンションMAXでしたよ^^
さすがは姉弟ですね^^;
by ZZA700 (2021-03-15 09:21) 

ZZA700

さる1号さん
ずっとこの調子だから、見ている方も嬉しくなりましたよ。
1年8か月も会っていなくても覚えているものですね^^
by ZZA700 (2021-03-15 09:22) 

imarin

1枚目の見上げる瞳がとても可愛い。
血のつながりが本能的にわかるのでしょうか。
なんとも微笑ましい写真たちです。
by imarin (2021-03-23 08:21) 

ZZA700

imarinさん
クリソツでしょう?
おやつで釣られているのは内緒だったりします^^;
しばらく会っていなくても姉弟ってわかるんですね。
by ZZA700 (2021-03-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。