SSブログ

追いかけっこ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

犬種や身体の大小にかかわらず、気の合う子とは楽しそうに遊びます。

DSC08937 (1).JPG

DSC08948 (1).JPG

DSC08859.JPG

タグ:動物 70-300G
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ニコニコファイト

お嬢さん元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2020-09-06 07:21) 

slowhanded

実に元気があって、また、楽しそうでよろしいですなぁ。

水は苦手でも波打ち際は平気なようですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2020-09-06 18:42) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
元気だけは誰にも負けませんよ~(^^)v
by ZZA700 (2020-09-06 23:11) 

ZZA700

slowさん
泳げるワンちゃんに鍛えられてずいぶん水にも慣れましたよ^^
波は怖いけれど、足までなら浸かれるようになりました(^^)v
by ZZA700 (2020-09-06 23:13) 

たくや

いいですね~癒されます
by たくや (2020-09-07 09:27) 

ZZA700

たくやさん
無邪気に遊ぶ姿を見ていると嬉しくなりますね^^
by ZZA700 (2020-09-07 19:33) 

響

楽しそう。
この勢いで泳げるようになるといいのにね(笑)
by (2020-09-11 10:06) 

gillman

元気、元気。犬が居ると外で一緒に遊べるのが良いですね。

by gillman (2020-09-14 11:07) 

ZZA700

響さん
泳げるワンちゃんにつられて脚までは浸かれるようになりました^^
でも波が怖くてお腹までは入れないんです^^;
by ZZA700 (2020-09-14 19:31) 

ZZA700

gillmanさん
犬に連れ出されている感はありますね^^;
おかげで外に出る機会が増えて多少の運動不足解消にはなっているかも知れません。
by ZZA700 (2020-09-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。