SSブログ

赤く染まる [DSC-RX0]

空が良く焼けた日、海面も赤く染まりました。

DSC00587.JPG

DSC00591 (1).JPG

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

ニコニコファイト

クイズ!お嬢さんを探せ?ですか。なかなかの難問ですね。
て、いないかあ~^^
by ニコニコファイト (2020-08-23 06:55) 

slowhanded

おぉ、よろしいですなぁ。
やはり人物が入るとスナップにもドラマが生まれて見応えが
ありますなる。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2020-08-23 18:36) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
暗闇の中に見えませんか?(うそ)
一緒に行ってますが写真には写っていないですね~^^
by ZZA700 (2020-08-23 19:12) 

ZZA700

slowさん
おっしゃる通りですね^^
サーファーさんや子供たちが良い仕事をしてくれました(^^)b
by ZZA700 (2020-08-23 19:15) 

ニコニコファイト

お嬢さん写っていないが、いるんですね^^
by ニコニコファイト (2020-08-29 09:29) 

響

かっこいい!
波打ち際の子供もモデルに思えてきます。
by (2020-09-01 15:11) 

ZZA700

響さん
海岸線に沿って雲が龍のように流れていました。
子供たちのおかげで雰囲気が和みました^^
by ZZA700 (2020-09-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。