SSブログ

仲良し [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

黒ラブのYちゃんとは本当に仲良しで、一緒にいるといつも楽しそうに遊んでいます。Yちゃんは決して玩具を独り占めしたりせずに、上手に他の犬たちと遊ぶことができます。反対にうちのやんちゃ娘は他の子の玩具まで欲しがり、口の中にボールを3個も咥えてたりもします。なので飼い主はいつも恐縮しています。

DSC08828.JPG

DSC08841.JPG

DSC08875.JPG

DSC09171 (1).JPG

DSC09192.JPG

DSC09221.JPG

DSC09253 (1).JPG

DSC09272 (1).JPG

タグ:70-300G 動物
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ニコニコファイト

やんちゃ娘のお嬢さんは、3個も咥えるなんて・・・すごいですね。
by ニコニコファイト (2020-06-13 12:50) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
どこに入っていたの?ってびっくりすることがあります^^;
by ZZA700 (2020-06-13 13:42) 

slowhanded

みんなと楽しく遊べてよろしいですなぁ。d(^-^)!

見ている方も癒やされまする♪
by slowhanded (2020-06-13 18:41) 

ZZA700

slowさん
一緒に遊んでくれる友達がいて良かったです。
ワンコたちが楽しそうだと飼い主も癒されますね。
by ZZA700 (2020-06-14 00:33) 

さる1号

ボールを3個も咥えられるんだ@@;)
それはそれで特技かも^^
by さる1号 (2020-06-14 09:46) 

ZZA700

さる1号さん
いくつ咥えられるか記録に挑戦してみようかな^^
by ZZA700 (2020-06-14 21:21) 

imarin

わんこ同士の友情・・ほっこりしますね。
ビーチをこうやって走り回りたい。
ようやく海有県に行けます^^
by imarin (2020-06-19 08:11) 

響

欲張りさんなところもまた可愛かったりしますよね。
ほんと楽しそう。
by (2020-06-20 08:27) 

ZZA700

imarinさん
ホント楽しそうに遊ぶので、見ている方まで嬉しくなります。
自粛要請緩和で今日は朝から海岸は大賑わいでした^^
by ZZA700 (2020-06-20 11:12) 

ZZA700

響さん
親ばかというか、飼い主ばかというか、何をしても許せちゃいますね。
本当はもっと厳しくしないといけないんだけど^^;
by ZZA700 (2020-06-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。