SSブログ

待ち侘びた日 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

 自粛要請が緩和されて初めての週末。ビーチには待ってましたとばかりに大勢のサーファーさんや家族連れの方々が押し寄せ、思い思いに梅雨の晴れ間を満喫していました。

DSC09452.JPG

DSC09440.JPG

DSC09437.JPG

DSC00511 (1).JPG
私も4か月ぶりにオートバイを解禁しました

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

さる1号

県境越えもOKになったし、自分も解禁しなくては
その前に整備しないとね^^;
by さる1号 (2020-06-21 05:51) 

ニコニコファイト

コロナに感染するかも?と思うと楽しくないですもんね。
by ニコニコファイト (2020-06-21 07:12) 

ZZA700

さる1号さん
ベストシーズンを棒に振ってしまいましたね。
これからは雨と酷暑が、、、、(;_;)
by ZZA700 (2020-06-21 12:00) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
そうですね。感染するのも、させてしまうのも怖いですからね。
余計な事を考えないで済む自由な生活が戻って欲しいですね。
by ZZA700 (2020-06-21 12:03) 

slowhanded

サーファーの皆さんからするとまさに待ち遠しかったことでしょうな。
もちろんライダーの皆さんも。d(^-^)!
by slowhanded (2020-06-21 18:25) 

ZZA700

slowさん
海上の混雑ぶりにそれが表れていますね^^
ツーリングのライダーもたくさん走っていましたよ。
皆さんベストシーズンに走れなかったですからね~
by ZZA700 (2020-06-21 21:46) 

ニコニコファイト

お嬢さんはお留守番でしたか?
by ニコニコファイト (2020-06-22 07:03) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
海へは一緒に行きましたよ^^
さすがにバイクには乗せられませんでしたが(笑)
by ZZA700 (2020-06-23 19:43) 

響

青空に深紅のバイクがかっこいい!
それにしてもサーファー「密」ですね(笑)
by (2020-06-27 15:06) 

ZZA700

響さん
26年連れ添った相棒は4ヶ月も放置されて最初は機嫌が悪かったですが、2~3km走ると気を取り直して快調に走ってくれました^^
海上は近年稀に見る混雑ぶりでびっくりしました@_@
by ZZA700 (2020-06-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し白い花 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。