SSブログ

下を見れば [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

草花は何もなかったかのように元気に初夏を謳歌していました。

DSC08789.JPG

DSC09083.JPG

DSC08914.JPG

DSC09092.JPG
この方もいつもと変わらず元気に微笑んでいらっしゃいます

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

slowhanded

ネモフィラにオオキンケイギクどちらも彩りが美しいお花たち
ですなぁ。d(^-^)!

リリーはんは何かお楽しみのようなお顔をしておりますなぁ。
((o(´∀`)o))ワクワク
by slowhanded (2020-06-06 18:22) 

ZZA700

slowさん
群生していると文字通り華やかに感じますね^^
リリーはおやつを期待している顔です^^;
by ZZA700 (2020-06-07 01:16) 

ニコニコファイト

お嬢さん怒ることってあるんですか?いつもニコニコしていますね。
by ニコニコファイト (2020-06-07 09:02) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
怒ることはないですねぇ。
いつもニコニコ、ハッピードッグです^^
by ZZA700 (2020-06-07 12:12) 

響

自然の中に入ると本当に何事も無いように季節を刻んでいますよね。
by (2020-06-12 13:12) 

ZZA700

響さん
自然界の包容力の大きさを感じますね^^
もしかしたらこのコロナ騒ぎでさえ大自然の中ではほんのさざ波程度の出来事なのかも知れませんね。
by ZZA700 (2020-06-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。