SSブログ

穴掘りに夢中 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

最近のマイブームは穴掘りのようで、お気に入りの場所を見つけると一心不乱に穴を掘り始めます。掘った穴に入ってみたり、取って来たボールを埋めてみたりして遊んでいます。そのうち小判でも掘り当ててくれると良いのですが。

DSC08105.JPG
えっさーほいさーと一生懸命に穴を掘る

DSC08100.JPG
まだまだ掘る

DSC08103.JPG
ボールを埋めてみたり

DSC08101.JPG
自分で入ってみたり

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

ニコニコファイト

まさにリアルそこ掘れワンワンですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-19 08:54) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
まだお宝は出てきません^^;
by ZZA700 (2020-01-19 10:26) 

slowhanded

リリーはん、なんとも楽しそう♪

ここならいくら穴掘りしても叱られませんな。d(^-^)!
by slowhanded (2020-01-19 18:54) 

ZZA700

slowさん
ホント楽しそうに掘ってますよ^^
波がかぶれば元通りになってしまいますので好きなように掘らせてます^^;
by ZZA700 (2020-01-19 19:15) 

さる1号

おぉ、楽しそうだ
穴掘りは本能なのかな
小判が出てくるといいですね^^
by さる1号 (2020-01-20 07:48) 

ZZA700

さる1号さん
穴掘りは本能だと思いますよ。
花咲爺さんの物語は犬の本能に着想を得たのではないかと思います^^
by ZZA700 (2020-01-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。