SSブログ

空燃ゆる [nature]

空が真っ赤に焼けて陽が沈んで行きました。富士山は例年よりかなり遅れて冠雪し始めたようです。短い秋が深まって行きます。

DSC07639 (1).JPG

DSC07632 (1).JPG

DSC07625(1).JPG

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

さる1号

綺麗な夕焼けですね
はやり秋は夕暮れですねぇ
富士山の天辺にかかる雲がいいな^^
by さる1号 (2019-10-27 08:50) 

ニコニコファイト

迎春て感じですね^^いや、まだ早いですね。
by ニコニコファイト (2019-10-27 10:39) 

ZZA700

さる1号さん
前日に雨が降ったこともあり、きれいに焼けていました。
また、笠雲ができやすい条件だったみたいで、低い山も笠をかぶってましたよ^^
by ZZA700 (2019-10-27 12:21) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
さすがにお正月にはまだ早すぎますね^^
しかも迎春なら朝日でないと(爆)
by ZZA700 (2019-10-27 12:23) 

ニコニコファイト

そうですね^^迎春なら朝日ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-28 07:05) 

slowhanded

おぉ、これはすばらしい!

実に良い瞬間を捉えましたな。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2019-10-28 21:15) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。雨の次の日はこのように焼けることが多い気がします。でもその瞬間に立ち会える機会はそうそうありませんけどね^^;
by ZZA700 (2019-10-29 08:11) 

響

映画のエンディングシーンみたいで
かっこいい。
by (2019-11-01 18:15) 

ZZA700

響さん
ありがとうございます。
そう言えば金曜ロードショーのオープニングもオレンジの海だったような^^
by ZZA700 (2019-11-02 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。