SSブログ

夕刻 砂浜にて [35mmF1.4G]

日中は暑すぎて外を歩けないので、お散歩はいつも日没前後となります。波が怖いようで水には近付きませんが、砂浜を歩くのは大好きです。

DSC06677.JPG

DSC06673.JPG

DSC06648.JPG
暑いけど頑張るョ

タグ:動物 海岸 35G
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ニコニコファイト

舌ベロン暑そうですね^^
by ニコニコファイト (2019-08-18 09:00) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
夕方と言ってもまだ暑いので大きな舌がベロンと出てしまいます^^;
by ZZA700 (2019-08-18 13:24) 

slowhanded

イマドキの日中の猛暑では肉球をやけどして
しまいますな。ε-(;ーωーA フゥ…

楽しいながらも猛暑のしんどさですわ。(゚A゚;)アツー
by slowhanded (2019-08-18 20:13) 

ZZA700

slowさん
日中はさすがに砂の上もアスファルトの上も熱くて歩けないですね。
夜に散歩することも多いですが、それでも暑いですからねぇ。
もうしばらくは試練の時です。
by ZZA700 (2019-08-18 23:03) 

響

嬉しそうな表情です。
波は音もするので慣れるまで時間がかかるかな?
by (2019-08-23 12:42) 

ZZA700

響さん
広い所と砂の感触は好きみたいです。
相変わらず水は怖がっていますが^^;
海に入ると後が面倒なので怖がるくらいがちょうど良いかなとも思います^^
by ZZA700 (2019-08-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。