SSブログ

ドッグラン [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

初めて広いフィールドを自由に走らせたところ、年上のお兄さん犬と追いかけっこをして楽しく遊んでいました。さすがに疲れたのか、家に帰った後はいつもよりも早く寝床に入ってぐっすり寝ていました。

DSC06614 (2).JPG

DSC06593 (1).JPG

DSC06589 (2).JPG

DSC06512.JPG
楽しかったよ

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

ニコニコファイト

元気!元気!元気ちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-28 07:22) 

さる1号

2枚目、ちっちゃい子が大きな子の真似をしているような雰囲気で微笑ましいなぁ^^
by さる1号 (2019-07-28 08:05) 

mitton

随分立派な身体になってきましたね!
by mitton (2019-07-28 10:32) 

slowhanded

おっ、きれいなランニングフォームですな。(^_^;)\(・_・) オイオイ
元気に走り回った後はぐっすりと休めば身体も丈夫になって
ますます健康的ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-07-28 19:17) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
元気過ぎるくらい、いつも全力で遊びます^^
by ZZA700 (2019-07-29 08:14) 

ZZA700

さる1号さん
実際は小さい子に追い立てられて迷惑そうな大きいワンちゃんの図だったりします^^;
by ZZA700 (2019-07-29 08:17) 

ZZA700

mittonさん
胴の長さが2倍に伸びて、あっという間に服がチビT状態です^^;
by ZZA700 (2019-07-29 08:24) 

ZZA700

slowさん
この子は間違いなく体育会系ですよ。
全力で遊んでぐっすり眠って、起きると少し大きくなってます(笑)
by ZZA700 (2019-07-29 08:29) 

響

めっちゃ笑ってる。
表情豊かさんですね。
by (2019-08-02 20:18) 

ZZA700

響さん
ホント楽しそうに走り回ってました^^
成長するにしたがってどんどん表情が豊かになってきます。
by ZZA700 (2019-08-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。