SSブログ

青空が待ち遠しい [DSC-RX0]

今年は梅雨らしい梅雨となり、段々と青空が恋しくなって来ました。梅雨明け間近とは思いますが、果たして今週明けるか、来週に持ち越しか?

DSC00251.JPG
春の空はこんなに青かった

DSC00255.JPG
そして太陽はこんなにも低かった

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

さる1号

青空が恋しいですねぇ
カーッとした夏空が見たいです
by さる1号 (2019-07-22 07:03) 

ニコニコファイト

梅雨が長すぎます^^
by ニコニコファイト (2019-07-22 07:22) 

ZZA700

さる1号さん
今年は梅雨らしい梅雨だったので、夏も夏らしくなるのではないかと期待しています。暑さは平均的なレベルでお願いしたいですが^^;
by ZZA700 (2019-07-22 08:14) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
梅雨の長さは平均的だと思いますが日照時間が極端に短いですよね。農作物への影響が出始めているようですね。
by ZZA700 (2019-07-22 08:16) 

imarin

今週末に明けそうですね。待ち遠しいです。
日照時間と梅雨寒で農作物が心配です。
果物甘いといいなぁ。。
by imarin (2019-07-23 09:01) 

響

明けると海も空もギラギラですね。
はやく5月にならないかな?(笑)
by (2019-07-23 12:24) 

ZZA700

imarinさん
梅雨明けは今週末ですか。待ち遠しいですね。
日照不足で野菜が高くなってますね。
果物は梅雨明け後の猛暑で挽回かな^^;
by ZZA700 (2019-07-23 20:24) 

ZZA700

響さん
来年の5月とは気が早いですね^^
その前に秋がありますよ〜〜
by ZZA700 (2019-07-23 20:27) 

slowhanded

ホントホント。
同じネタを何度かやってたりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
by slowhanded (2019-07-23 20:47) 

ZZA700

slowさん
雨ばかりだとネタが枯渇してしまいます〜 ^^;
by ZZA700 (2019-07-24 08:03) 

たくや

スカッと晴れた日がないから、花の成長も悪いです
心も歪みっぱなし(笑)
by たくや (2019-07-24 10:42) 

ZZA700

たくやさん
もう少しの辛抱ですよ〜(笑)
by ZZA700 (2019-07-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。