SSブログ

桜と菜の花(つづき) [nature]

天気予報が良い方にはずれて晴れ間が広がった週末。思いがけず桜吹雪と菜の花のコラボレーションを見ることができました。

DSC01550.JPG

DSC01556.JPG

DSC01579.JPG

DSC01585 (1).JPG

DSC01506.JPG 


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

ナビパ

桜の花びらをちょこんと乗せて可愛らしいですね。^^
薄紅色の桜と菜の花は春のゴールデンコンビだと思います。^^b
by ナビパ (2017-04-19 17:14) 

ZZA700

ナビパさん
うちの子は遊ばれてちょっと迷惑顔でした(爆)
ゴールデンコンビはあっという間に解散してしまって、また来年ですね^^
by ZZA700 (2017-04-19 19:29) 

slowhanded

↑のコメントを見て笑えました。ww
ゴールデンは表情が豊かですから
心情が伝わりまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by slowhanded (2017-04-19 21:27) 

さる1号

素敵な髪飾りですねぇ^^
週末は桜吹雪が凄かったですね
自分は桜吹雪とチューリップのコラボで楽しみました^^
by さる1号 (2017-04-20 06:48) 

ZZA700

slowさん
色々と表現方法を学習して、年々表情が豊かになりますね。
言葉は話せなくても意思疎通にはほとんど困りません。
気に入らないことがあるとため息をついてますよ(笑)
by ZZA700 (2017-04-20 07:05) 

ZZA700

さる1号さん
散りかけた時の強風だったので桜吹雪が盛大でした^^
チューリップとのコラボも春らしいですね〜。
by ZZA700 (2017-04-20 07:08) 

ニコニコファイト

クッキーさん、良い表情していますね。
by ニコニコファイト (2017-04-20 13:51) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ありがとうございます。
ちょっと迷惑そうな微妙な表情をしています^^
by ZZA700 (2017-04-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。