SSブログ

春の浜にて [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

天気の良い日は海風が心地良い季節になりました。冬の間はサーファーさんしかいなかった浜にも人影が戻って来ました。

DSC01191.JPG

DSC01172.JPG 

DSC01195.JPG 


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ナビパ

冬の寂しい海も好きですがこうして暖かさを感じる春の浜辺は気持ち良さそうです。^^
のんびりと海を眺めていたいです。^^b
by ナビパ (2017-04-09 11:47) 

slowhanded

1枚目の表情が何とも穏やかでよろしいですな。^^

もうちょっとすると、今度は砂浜が熱すぎて
いられませんからねぇ。。。( ̄∇ ̄;)
by slowhanded (2017-04-09 19:38) 

ZZA700

ナビパさん
この週末は天気が悪かったですが、晴れた日は暖かさを感じられるようになりました。浜辺でのんびり過ごすのに良い季節になりました。
by ZZA700 (2017-04-09 22:54) 

ZZA700

slowさん
その通りですね。年々暑さに弱くなっているようで、3枚目の写真のように、今の時期でも少し暑がっているように見えます。先が思いやられます^^;
by ZZA700 (2017-04-09 22:59) 

さる1号

自転車、いい雰囲気だなぁ
海を見に行きたくなりました^^
by さる1号 (2017-04-10 06:19) 

ZZA700

さる1号さん
べすちゃんとのんびり海岸線を走るのも良さそうですね^^
週末ごとに天気が崩れるサイクルを脱して欲しいですが^^;
by ZZA700 (2017-04-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。