SSブログ

お花見は雨 [nature]

やっと桜が満開になった週末。しかし天気は雨。なかなか思うようには行きません。

DSC01456 (1).JPG 

DSC01459 (1).JPG

DSC01487 (1).JPG 

DSC01458 (1).JPG

DSC01491.JPG 

DSC01493 (1).JPG 

DSC01469(1).JPG 


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

さる1号

満開のタイミングに雨
空が恨めしいですね
次の日曜日も傘マーク・・--;)
by さる1号 (2017-04-13 06:26) 

ニコニコファイト

桜が満開になる頃は、例年ならもう少し暖かいと思うのですが、今年は寒暖差が激しいです。
by ニコニコファイト (2017-04-13 06:30) 

ナビパ

今年の桜はどうもお天気の巡り合わせは悪いですね。
止み間のワン散歩で愛犬共々濡れて花見散歩をしてました。。
救いなのは花が薄紅色に撮りやすい感じでした。
by ナビパ (2017-04-13 07:09) 

ZZA700

さる1号さん
ちょうど満開のタイミングだったのですが土日とも雨でした(;_;)
今週末も怪しいですね〜。
by ZZA700 (2017-04-13 08:02) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
一度は暖かくなったのですがまた寒くなってしまいましたね。
でも、この後は暖かい日が続きそうですね^^
by ZZA700 (2017-04-13 08:04) 

ZZA700

ナビパさん
週末ごとに雨の悪いサイクルに入ってしまいましたね。
確かに雨の日は桜が白飛びしにくいので良いですね。
私も雨の日の桜が撮れたとポジティブに考えることにします^^;
by ZZA700 (2017-04-13 08:16) 

slowhanded

こちらでもようやく満開を迎えました。^^

今度の週末は是が非でも晴れてもらわないと
今年の桜を撮り逃してしまう。。。(;・∀・)
by slowhanded (2017-04-13 21:30) 

ZZA700

slowさん
今年は木ごとに開花のばらつきが出ましたね。
天気の巡り合わせも悪く…
今週末がラストチャンス。
お天気はどうなりますかね^^
by ZZA700 (2017-04-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。