SSブログ

久しぶりに海へ [35mmF1.4G]

元旦に初日の出を見に行って以来、久しぶりに愛犬と海岸を散歩しました。彼女(犬)も嬉しかったようで、足取り軽く歩いてくれました。

DSC01094 (1).JPG

DSC01104(1).JPG

DSC01103.JPG

DSC01090 (1).JPG 


タグ:動物 35G
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

ナビパ

まだ冬の海なのでしょうが
彼女は気持ち良さそうです。
いい夕暮れですね。^^b
by ナビパ (2017-02-15 10:57) 

ZZA700

ナビパさん
風は冷たいですが、日差しが暖かかったですよ^^
うちの子は寒いくらいの方が元気だったりします^^;
by ZZA700 (2017-02-15 18:06) 

slowhanded

おぉ~、どのカットも美しい!( ̄▽ ̄)b グッ!

クッキーはんもお元気そうで何より♪
by slowhanded (2017-02-15 21:39) 

ニコニコファイト

クッキーさん楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2017-02-16 07:04) 

ZZA700

slowさん
晴れのような曇りのような、夕暮れのような昼間のような、
複雑な雲と光だったので、面白いなあと思いながら撮りました。
うちの子はだいぶ足腰が弱って来ましたが、
気だけはまだ若いですよ^^
by ZZA700 (2017-02-16 08:02) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
久しぶりの海だったのでテンションが上がってました^^
by ZZA700 (2017-02-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。