SSブログ

夏が来た [35mmF1.4G]

暑くなってからは散歩は夜だけでしたので、久しぶりに早起きして海岸へ行きました。 

DSC00157(1).JPG

海の中は早朝から波乗りの人で混雑しています。 

DSC00180.JPG

DSC00166.JPG 

日が昇るとアタシは暑くて耐えられません。  


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

ナビパ

早朝の夏の海 風が気持ちよさそうですが日が差すとさすがにワンたちには厳しそうです。
浜に木陰があると嬉しいけれどなかなか難しいですね。^^;
by ナビパ (2016-08-08 08:06) 

ZZA700

ナビパさん
汗腺がある人間にとっては風が吹いている海岸は涼しく感じられますが、ワンコにとっては日差しを除ける場所もなく砂が熱いので、快適な場所ではないようです^^;
早々に退散しました。
by ZZA700 (2016-08-08 08:35) 

さる1号

海には入りたがらないのかな
by さる1号 (2016-08-08 19:33) 

ZZA700

さる1号さん
この子は小さい頃から水が大嫌いで海には入らないんです^^;
泳がないレトリバーなんてサマにならないけど、
海に入ったら入ったで毛の間に付着した砂を洗って乾かすのに
2時間ほどかかるので、飼い主にとっては楽だったりします^^
by ZZA700 (2016-08-08 19:51) 

imarin

我が猫もそうだけど、もふもふの毛皮が
夏になると可哀想になりますよね。
ファスナー付いてて脱げればいいのにって思います^^;
by imarin (2016-08-09 16:18) 

ZZA700

imarinさん
ホント暑くて可哀想ですよね。
チャック着いてないしなぁ^^;
羊さんみたいに丸刈りにしてあげましょうか^^
by ZZA700 (2016-08-09 19:02) 

たくや

暑くて溶けました(笑)
by たくや (2016-08-10 09:20) 

ZZA700

たくやさん
久々の体温超えには参りましたね^^;
by ZZA700 (2016-08-11 00:55) 

gillman

うちの猫のチンチラもそうですが毛が長いと夏はかわいそうなくらい。
by gillman (2016-08-11 13:47) 

ZZA700

gillmanさん
猫ちゃんも暑くてぐったりでしょうね。
真夏に毛皮のコートにくるまっているようなものですから気の毒になります^^;
by ZZA700 (2016-08-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。