SSブログ

梅雨明け [35mmF1.4G]

例年よりも1週間遅れて関東地方も梅雨明けしました。海岸はこれからどんどん賑わってくるでしょう。

 DSC09071.JPG


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

さる1号

梅雨、ようやくあけましたね
夏ーって感じのスカッとした空が見たいです
by さる1号 (2016-07-29 06:43) 

ZZA700

さる1号さん
今朝は青空に入道雲が浮かぶ夏らしい空が見られました^^
by ZZA700 (2016-07-29 07:59) 

たくや

やっと夏の空になりましたね
今まで涼しいくらいだったから、これから大変です。
これからビーチで撮る時は気をつけましょう(笑)
by たくや (2016-07-29 17:07) 

ZZA700

たくやさん
今日は夏らしい天気になりましたね。
これからは長いレンズを付けて浜を歩けなくなります^^;
by ZZA700 (2016-07-29 18:51) 

slowhanded

梅雨明けしましたな。

これからもっと暑くなりますな。。。

クッキーはんの行動時間がますます遅く
なりそうですな。。。(;・∀・)
by slowhanded (2016-07-29 21:46) 

ZZA700

slowさん
すでに散歩は夜だけになりました。
昼間はひたすら寝ております^^;
まめ太さんみたいにサマーカットにしてあげようかな^^
by ZZA700 (2016-07-30 11:11) 

ナビパ

やっと梅雨明けしたと思ったらこの暑さは辛いですね。でも夏は青空に入道雲がよく似合います。^^b
by ナビパ (2016-07-31 18:53) 

ZZA700

ナビパさん
夏らしい空になって来ましたね^^
ワンコには辛い季節ですが、頑張って乗り越えてもらいたいですね。
by ZZA700 (2016-08-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。