SSブログ

水仙と木瓜 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

例年、スイセンやボケの花を見かけるようになると春が近づいているように感じます。しかし、今年はまだ冬の只中のようなのに、それらを見ることができます。寒くなるのが早かったので、早めに咲き始めているのでしょうか。

DSC00373.JPG

DSC00300.JPG


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

たくや

毎年今頃だと思います
by たくや (2015-01-25 17:40) 

ZZA700

たくやさん
そうですか。気のせいですか^^;
by ZZA700 (2015-01-25 18:42) 

ナビパ

最近は花を撮るのがめっきり減ってしまいました。
菜の花や桜の季節が待ち遠しいです。
by ナビパ (2015-01-25 21:01) 

さる1号

はやく暖かくなってほしいですねぇ
by さる1号 (2015-01-26 07:26) 

ZZA700

ナビパさん
今は花が少ない時期なので被写体を探すのに苦労しますね。
春になると色々な花が一斉に咲き出しますので忙しくなります。
by ZZA700 (2015-01-26 07:57) 

ZZA700

さる1号さん
寒さはもう一山あるのではないでしょうか。
ツーリングが気持ち良い季節が待ち遠しいですね。
by ZZA700 (2015-01-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。