SSブログ

ご機嫌斜め [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

いつも海岸ばかりではつまらないだろうと思い、山手の公園に連れて行きましたが、この日は非常にノリの悪い一日でした。この子はやはり海の方が好きなようです。

DSC00436.JPG

DSC00414.JPG

DSC00465.JPG

もう歩きたくない、、、の図

DSC00449.JPG

送電線の真下で凧揚げをする親子を発見。どんな意図があるのでしょうか。見ている方がヒヤヒヤでした。

DSC00451 (1).JPG

鉄塔にはこんな注意書きが、、、、、。


タグ:動物 50ZA
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

さる1号

海派だったのですねぇ
潮風が好きなのかな^^

送電線の真下で凧揚げって・・・何も考えていないのかな --;)
by さる1号 (2015-01-22 06:44) 

ZZA700

さる1号さん
そうなんです。断然海派なんです。
砂の感触が好きみたいですよ。
凧揚げは他の場所でいくらでもできるのですけどね。
危険予知訓練が必要だと思います。
by ZZA700 (2015-01-22 08:20) 

たくや

眼の勢いが確かにないかも?
by たくや (2015-01-22 09:39) 

ZZA700

たくやさん
やる気のない目をしてますよね^^;
by ZZA700 (2015-01-22 16:59) 

ナビパ

もう歩きたくないのの表情がとても可愛らしく思います。d(^_^
感電災害にならなければ良いのですが。。。
by ナビパ (2015-01-22 19:15) 

ZZA700

ナビパさん
最近は自己主張が強くて困ります。
歩きたくないと重心を低くして腹這いになってしまいます。
高圧線の近くでの凧揚げは危ないと教えてあげようか迷っていたら
撤収し始めたので災害にはならずに済みました。
by ZZA700 (2015-01-22 19:48) 

slowhanded

あら?「クッキーはご機嫌ななめ」ですか? by Juicy Fruits

        (^_^;)\(・_・) オイオイ
by slowhanded (2015-01-24 19:48) 

ZZA700

slowさん
一応、「それはジェニーでしょ」と突っ込んでおきますね(笑)
ジューシィ・フルーツ、懐かしいですね。
最近はPerfumeさんもカヴァーしているようですね。
by ZZA700 (2015-01-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリカモメとカワウ水仙と木瓜 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。