SSブログ

富士を仰ぐ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

快晴で一日中富士山が良く見えた日。誰もがその霊峰を見上げて行きます。

DSC00545.JPG

DSC00530.JPG

DSC00533.JPG

DSC00519.JPG

この子は富士山には興味がないようです^^;


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

ナビパ

風は強かったですが快晴の一日
富士に見守られているようですね。^ ^
by ナビパ (2015-02-01 19:47) 

slowhanded

ん~、やはりそちらサイドの方が雪が多いですな。
富士山は見る角度によって色んな姿を見せてくれるので
場所が変わると新鮮な気分で見られまする。d(^-^)!

お、クッキーはん、ホームグラウンドに帰ってきて
落ち着きましたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by slowhanded (2015-02-01 21:00) 

ZZA700

ナビパさん
冬場は富士山が良く見えるので、ついついカメラを向けてしまいます。
地震だの、爆発だのと言われていますが、何事も起こらないよう見守っていただきたいものです。
by ZZA700 (2015-02-01 23:31) 

ZZA700

slowさん
そうなんですよ。slowさんのお写真と比べるといつも雪が多いなと。
丹沢と箱根の山の切れ目から相模湾の湿った空気が流れ込んで雪を降らすのではないかと想像しています。
うちの子は海の方がテンションが上がるようで、目の輝きが違います^^
by ZZA700 (2015-02-01 23:34) 

さる1号

海と富士、いいですねぇ
あまりに綺麗な青空に海まで行こうと出掛けたのですが・・・・
あまりの風の冷たさにUターンしてしまいました^^;
by さる1号 (2015-02-02 06:27) 

ZZA700

さる1号さん
寒いと気持ちが萎えてしまいますよね。
日曜の午後は風もなく日差しがポカポカと暖かく
穏やかな陽気でしたよ^^
by ZZA700 (2015-02-02 08:00) 

takenoko

サーファーの人たちはウェットスーツを着てても寒さを感じないのでしょうかねー?
by takenoko (2015-02-02 08:17) 

たくや

サーファーも富士山見ながらできるなんて最高ですね!
by たくや (2015-02-02 10:28) 

ZZA700

takenokoさん
私もサーファーさんに聞いたことがありますが、
冬場はドライスーツと言う水が染み込まない物を着るのと
気温よりも海水温の方が高いので、見た目ほど寒くはないそうですよ。
by ZZA700 (2015-02-02 22:24) 

ZZA700

たくやさん
日本人はみんな富士山が好きだから、
晴れた日に富士山が見えると嬉しくなるでしょうねぇ^^
by ZZA700 (2015-02-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水仙と木瓜友人宅にて ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。