SSブログ

秋深まる [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

11月に入り、一段と秋が深まって来ました。11月7日は立冬。暦の上ではもう冬です。

DSC09070.JPG

DSC09039.JPG

DSC08906.JPG

DSC08907.JPG

DSC08779.JPG


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

さる1号

秋も終盤ですねぇ
早く紅葉を見に行きたいのですが
月後半から出張なので。。。。。。今年は見られるか微妙な感じです
by さる1号 (2014-11-08 09:54) 

ZZA700

さる1号さん
今年も残り2ヶ月を切りました。
ついこの間、お正月だったのに、、、^^;
紅葉はそろそろ見頃になってきたようですね。
by ZZA700 (2014-11-08 12:56) 

まき

☆最近ますます寒くなってきましたよね。。。
気ぜわしい年末が すぐそこです(#^.^#)
by まき (2014-11-14 11:55) 

ZZA700

まきさん
昨日から一段と寒くなりましたね。
今年もあと1.5ヶ月ですか。
年々一年が短くなって行くような、、、。
体調管理に気を付けて年の瀬を乗り越えましょう!
by ZZA700 (2014-11-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。