SSブログ

よーいドン! [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

富士山をバックに3人のサーファーが波乗り対決。ちょっと寒そうだけど、楽しそうでした。

DSC00568.JPG

DSC00573.JPG

DSC00601.JPG


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

kimiko

きのうワタシもR134沿い走ったのですが、ざんねんながら富士山は拝めませんでした。
海もキラキラ、ワンコちゃんのシルエットもキラキラ♪
癒されるぅーやっぱり浜辺におりればよかった~(-_-。
by kimiko (2012-12-22 05:30) 

ZZA700

kimikoさん
富士山を見られなくて残念でしたね。早朝は富士山率高いですよ~♪ 朝はキラキラもきれいです。次回は是非、朝にドライブしてみて下さい^^
by ZZA700 (2012-12-22 12:28) 

slowhanded

いいなぁ。海辺にクッキーちゃんがいるだけで絵になって
おりまする。d(^-^)!

うちのまめ太じゃ、まだこうしてじっとしていられないの
で、撮るどころではありませぬ。(;・∀・)
by slowhanded (2012-12-23 21:01) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。クッキーが聞いたら喜びます^^
好奇心と元気は子犬の専売特許ですから、まめ太ちゃんもたくさん撮ってあげて下さい。
by ZZA700 (2012-12-23 23:38) 

takuryo

今の時期は空気が澄んでて富士山もクッキリと見えますよね^^
私も本日α99を持って江ノ島へ試し撮りをしてきました・・・が
昼過ぎから雲がかかり残念ながら富士山を見ることができませんでした。。。
by takuryo (2012-12-24 22:02) 

ZZA700

takuryoさん
今日は富士山日和ではありませんでしたね。
しかし、厚い雲と薄い雲が複雑にかかって、面白い光の具合でした。
光芒が見えたりしていましたね^^
by ZZA700 (2012-12-24 23:54)