SSブログ

横浜ぶら歩き [その他]

大さん橋付近を歩くだけでも古いものと新しいものが調和した独特の風景をたくさん見ることができます。横丁に迷い込んだら、もっともっと面白い被写体に出会えそうな予感がします。

DSC00338.JPG

DSC00357.JPG

DSC00352.JPG

DSC00380.JPG

DSC00387.JPG

DSC00398.JPG

DSC00382.JPG


タグ:横浜 35G SIG8-16
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

さる1号

あの辺りはあてもなく彷徨うと楽しいですよね。
階段踊り場の自転車のショット、いい雰囲気ですねー
by さる1号 (2012-07-26 07:26) 

mitton

横浜へ撮りに食いに行きたくなってきました☆
カメラ買ってからにしようかな・・・(^^;
by mitton (2012-07-26 07:44) 

ZZA700

さる1号さん
ありがとうございます。
自転車が撮ってと言わんばかりに照らされていました。
横浜はそんな風景にたくさん出会えそうな所ですね。
今度彷徨ってみようと思います。
by ZZA700 (2012-07-26 20:34) 

ZZA700

mittonさん
カメラを持ってお越し下さいませ。
中華街でたくさんの店が飲茶の食べ放題をやっていて
それがリーズナブルで美味しいのです ^^
是非お試しあれ。
by ZZA700 (2012-07-26 20:40)